雨の日曜日。

どうせ降ってたから野菊さんは遊べなかったんだけど、私の用事に旦那様を付き添わせたので野菊さんぶーたれてます・・・。

夕方、雨が上がってからちょこっと近所をお散歩・・・と思ったのですが車の前でおすわり。「どっか連れて行きなさいよ!」ということらしい。笑

 でも時間遅いしな~、、、近くの公園は駐車場閉まっちゃう!ということで駅前の有料パーキングに停めて長野公園に・・・。

013016
 
021 桜にはもう少し、かな?

週末辺り綺麗かもしれませんね~☆

ライトアップもされていて夜桜楽しめそう。

長野公園、BBQはOKなんだけど駐車場がないのよ。致命的にないの。

一体どうやってBBQ やれと・・・あの一人用のアタッシュケース型BBQコンロかな(笑)

 雨上がりの公園を少しだけ散策して、お山の桜は3分咲き。

またゆっくり来ましょうね♪ 今度も日中は暑いからこうして夕方から晩にかけてがいいかもしれない・・・。