017015

千代田天神祭、ポスター貼り出し始まりました!
 

今年は7月18日(土)に開催です!

今年も市内の飲食店が軒を連ねて出店しております~!
 

もちろんワタクシの「はぶてるびくせん舎」も手作り市ブースにて出展!
 

決して大きな規模ではないですが、お子さん連れ、美味しい物好きな方、昼の楽しみ夜の楽しみと各種揃ってますのでお時間ある方ぜひぜひお立ち寄り下さい♪ 
 

 伊勢神宮よりお神楽も参られます。一家族1000円でご祈祷が受けられるチャンスでもあります。一人で受けても1000円、5人家族でも1000円。こりゃ家族で受けるしかないね!
 

駐車場は2番駐車場の方が広めです。1番駐車場は数台しか停められず転回がやや困難気味です。出来ましたら二番にどうぞ。外環市町交差点、青い歩道橋の手前20mのあたり左手に入り口があります。2番駐車場には外環を市内から関西空港方面に向かう向きしか入れないので要注意! 外環状線和泉方面から来られる方は、一旦市町交差点を通りすぎてどこかで転回していただく必要があります。
023
 晴れますように~~~♪

今年もおそらくぐらさんが看板犬として在店予定です。

去年同様犬同伴OKですが、ノーリードNGと排泄には出来るだけ配慮お願いします。また、小さなお子さんの来場も多いです。他犬やお子さん、来場者とのトラブルには気をつけましょう~☆彡