001
 
 イスラエル(美容大国らしい! ・・・韓国じゃなかったのか!?) で生まれたナチュラルピーリング!

 水、PG、柿果実エキス、カオリン、トマト果汁、ペポカボチャ、リンゴ果汁、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グレープフルーツ果汁、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料(ベルガモットオイル)の天然成分で生フルーツをそのまま贅沢に使用したスキンバランスのためのサポートパックです。

BlogPaint 洗顔後に水分を拭き取って1パック顔に塗りたくる・・・イクツーク感と呼ばれる「ピリピリ感」が最初にちょこっとあるらしい・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

「ちょっと」なんてもんじゃない! いてぇ~!痛いよぉ~~~!

10分間置くんですけど、8分間痛かったね(笑) 時間経過後はぬるま湯で洗い流します。

 何度途中で流そうと思ったことかぁ~、、、やっぱ肌が弱いのかなぁ?

でもね~、流したあとはなんかそれなりにスッキリ。翌日は化粧のりもいいようなぁ・・・。 

 痛い痛いと言いつつも結局全4回分、すべて使い切ったよ。

二~三週間に一回くらいかなぁ。めっちゃ痛いのは痛いねんけど・・・これ欲しい。どこで扱ってるのかなぁ?

探してみよう!