008
 
 旅行にいくので、旅行用の迷子札(?)を作りました。

首輪に付いてる奴が飛んでった!無くなった! でも今から急いで頼んでも出来ないし、自作するにもウッドビーズも注文揃わない・・・。

と、いうわけでコレ。

 エンジニアブーツのモチーフの中に瓶が収まって、中に連絡先と住所・名前までバッチリ入った紙入れとります。

出先のアクシデントで迷子とか・・・個人情報が~なんだ~かんだ~言うてる場合でなく連絡欲しいのでw 

 005004
 
 つけるとこんな感じ。

長毛なので迷子札もかなり大きい物を選んでいたけど(つけていることが見えない!)モチーフもやっぱりこれくらい存在感あってようやくわかるなぁ。