BlogPaint096sss
 
 日曜日は杉村公園へ。

困ったときの杉村公園、小さな公園ですが「お出かけというほど大げさなとこでもないけど出かけた感がある」・・・意外と役立ちますw 

012sss020sss
 
 野菊さんなぜだか大ハリキリ。

やっぱり他のワンコと一緒に行くお散歩は楽しいのかねぇ~。大犬数での行動はムスッと石になるくせに・・・。

 031sssBlogPaint
 
 ちょ ちょ・・・! 溝に入らないでぇ~!笑

ぐらさんはこちらにピッタリスイッチング! カメラ目線決まってますねぇ~!

035140sss
 
 ドリンクを自販機で買って、公園に来る前に寄ったKAWAパンでパンを買ってきたので食べますよ~。

の、野菊さん・・・そんな顔で見ないで・・・。笑

071sss180sss
 
 私が被ってた帽子かぶせたら似合う似合う~!

私より似合うよ、マジで。

お洋服ともバッチシですがな。

BlogPaint 普段は野菊がいるから渡れない吊橋、今日はぐらさんを従姉に抱えてもらって一緒にちょっと様子見に行ってきました。

 渡った先にはなだらかなお山っぽい階段があって、ここが三石山で登り切ったら山頂があるのね、と登って行くと・・・

ちょっと拓けた場所に出ましたよ。

083084

 あれれ?

ここがてっぺん!・・・じゃない。

まだまだ奥に行けそうよ?

085086

 ぐら隊長とちょこっと進んでみると・・・あれれれれれれ? 

 三石山 への案内看板がある!

この橋渡ったところが三ツ石山ではないのか!

しかもそのさらに先には葛城山とか書いてあるしw

 結構続きあるのかな。どうやらR371のバイパスから吊橋渡った先に直接上がれそうだから、野菊さんもその気になれば来れるね。

 と、言うわけで偵察は終了。とりあえず吊橋を元に戻ります。野菊さんが待ちぼうけていたよ。

 長い距離ではないんだけど、ほとんど人もおらずゆっくり楽しめました。笑