029 鈴鹿の森庭園を出て、これまた兄やんに聞いた鈴鹿サーキット近く「プリマカフェ」へ。

ここはリフォーム会社さんが経営されているお店みたい。テラスのお席3席のうち、2席がペットOKです。

 ここにも前日フッタン&ウランちゃんご一行来てたんだって~(笑) 同じルート!w

それを聞いたのは帰ってからだったので、道理で野菊さんがやたらテラス席全体をクンクンしてたかの合点がいった。

 「なんでここフッタンたちの匂いするの?」って言ってたに違いないわね。

257sss031sss
陽気のおかげでテラス席も快適。

 ちょうど小学生の低学年さんたちがおうちに帰る下校のお時間。

お店の前を通りながら「いぬだ~~~!」との可愛い完成もチラホラ。

036035

『あ~~!なんかいる~~!』
『オオカミだ~~~!』

・・・・・・・・・・笑。

可愛い感想じゃない、野菊さん落ち込まないでよw

268271

 いろんなランチメニューがあったんだけど、私たちはカフェランチの鶏南蛮のタルタルと・・・・なんだっけ、チキンのなんちゃら。

 とりあえずチキンのカフェっぽいランチ!

優しいお味で品の良い仕上がり、とても美味しかったです。 

039sss
 
 近くだったらまた来たいね~~~! 

さて、わんこさんたちのお散歩欲求も解消したいし、どこかお散歩行きますか、と探していた上野森林公園へと向かいますよ!