ぺろさんとでかけた時に買った化粧品。

マスカラがず~~っと切れててさ(○○が長いこと切れてるってセリフ、私頻繁に書くな・・・どんだけないんよ。。。)今アイメイクは薄めになっててライナーもマスカラもしないことあるって聞いたからいっか、とか思ってたんだけど(笑)せっかく天王寺出たし買おうかな、と。

 ここんとこずっとランコム使ってて、それがものすご~く良かったので続けたいんだけど価格が・・・大変エクスペンシブ! でも絶対にウォータープルーフでお湯で落ちるタイプでないと辛いな~と思ってた甘っちょろい人。

 プチプラの中でロングでカールがしっかりしてんのはマジョリカマジョルカが結構いいなと思ったんだけどビファシルとか使わないとマスカラ落ちなくてさ・・・それはしんどい!

 ウォータープルーフならメイベリンがいいなという思いはあったんだけど、外装が真っ黄色とかでちょっと購買意欲失う感じなのよ・・・これ、持ちたくない。。。

031 と、いうわけでよく見るこのお嬢様のマスカラ買ってみた。

絶対にパンダ目にしない!ってやつ。

 期待するじゃん!

・・・・・・・・・・・結果、3時間でパンダになるんですけどぉ~~~!?

 体温が高いとか目の形状が悪いとか・・・体質に合わないの? 滲むしパンダにすぐなるよ!

 こ、こんなことなら最初から高くてもランコム買えばよかった。そんなに頻繁に無くなるものでもないのにぃ。何をケチったんだか・・・。

 マスカラは買い直しに行かねばならんです・・・今度天王寺に出たら迷わずランコムいく。心に決めた。

032 んで、ライナーはこれ買った。

桜色のピンクも綺麗だったんだけど、ある程度濃い色じゃないとライナー的には弱いかなぁ、と。

 定番色の中ではブラウンのアイライナーが好きなんだよね、黒はなんだかきつすぎて私の目には合わない気がして・・・。

 5色か6色くらい色味が揃っててキレイなのよ。紺とかオレンジとか緑とか。全部欲しくなっちゃう!

 赤いライナーは使いにくいと思いつつもいつも惹かれて買っちゃうのよね。マジョリカマジョルカの赤とか紫もよく買ったなぁ。前に使ってた奴は結構時間とともによれて落ちちゃうから頻繁に書き足さないといけなかったんであんまり自分の中の評価高くないんだけどね(^^:)色味はめちゃくちゃキレイだった! 

 ま、これは可もなく不可もなく・・・。 

マスカラちょこっと使ったけど使う人いればあげるよ。滲むし落ちるしパンダになるけどね!ヽ(#`Д´)ノ ・・・乾燥肌気味な人のほうが向いているのかもしれん。。。