朝の仕事を夏季だけ増やしました。

と、言っても去年の夏季に行ってた職場に復帰という形なんですけど、冬季に行きだしたとこも継続してるので週1ないし、2だけ・・・。

 去年仲良しのパートさんや社員さんもたくさん出来て、まぁ時給も低いし仕事はきついしハッキリ言って条件は悪い場所なんですけど(笑)シフトの自由度だけが取り柄。

 そんなわけで、もう一つどっか行くならやっぱここかな、と復帰の形を取りました。仕事内容は判ってて、慣れてるしね~。 

 距離感がちょうどいいのだ。バイクか車で通うんだけど、最近まとまった距離乗れてないな~ていうのを解消するのに最低限の距離。

 ちょっと職場としては多分遠いんだけど、まぁライダー感覚で言うとそこまで遠くないよねw 一般的なツーリングが片道200kmなので、50km以下は「チョイノリ」の範囲なのだ。

 しっかし、なんで夏になると動くのかねぇ・・・絶対冬場のほうが時間はあるのに寒くなると活動量が減るんだよね・・・。