013 朝、富田林のカワパンで朝ごパンを食べてからお散歩へ。

少々小雨が降ってはおりましたが、気になる程度ではないのでお散歩優先です。

 とは言ってもオテンキ悪いから遠出をする気分にもなれず近場で・・・。

河南町の金山古墳にやってまいりましたょ。

 016017
 
 ど田舎の田んぼの中の円墳・・・。

これ以上ないくらい日本的な風景なのに、何故か漂う異国感www

033023
 
 稲波なのに、なんだか小麦畑に見えちゃうもんね☆彡

野菊さん、拾った木の実をしげしげ・・・。何の実でしょうね?

062064

 あっ、オニフスベだー!

全然美味しくないけどこの幼生は食べられるんだよ~!

 きのこが大好き、できれば採取して食べたい派なんですけど旦那様に固く禁じられておりますwww