無事にツーリングから帰ってきたら、何よりも頑張った相棒をねぎらう時間が必要。

10日の祝日はミホッチ☆は午前中仕事でして、帰宅してから洗車タイムですよ~☆彡

特に今回は悪天候の中や悪条件の中を走らせてしまったからね、しっかりと感謝を込めて磨きましょう。

 私みたいな機械音痴でもできる、かつもっとも大切な最高のカーメンテは洗浄、注油。汚れやケア不足が原因で引き起こされていく不具合が多いものね。 

210 野菊さんも手伝ってくれるみたいです、ホースの準備してらっしゃいますよ。

野菊 「みんなのプレイメイト、せくしー野菊タンのビキニで洗車ショータイムよ!」

 いつも全裸じゃん・・・ビキニわざわざ着る必要・・・ある???

 215222
 
 マフラーがごっすんごっすんに汚れてますね、跳ね上げた泥水全部かぶってるはずですからね・・・。

それを洗い落として、拭き上げて、各ワックスで磨き上げ・・・。

 うん、簡単ではありますが綺麗にさっぱり。お出かけ後のお風呂もは気持ちいいもんね~!

疲れたから、私も寝ます・・・ネムイ(´・ωゞ)