午後四時にチェックイン。

荷物を解いてオフロに入り、ひとごこち着く。

 はぁああ~~~~ 心地よい疲労だわぁ。英気を養ってまた明日も走らねばならんしね! 二輪(四輪もだけど)を愛するものはよく「バイクに乗って死ねるなら本望」なんて言うけど、愛すればこそ、絶対に二輪事故で死んではならぬのだ。

 事故をおこすたび、命が消えるたび、二輪は迫害され愛好家の肩身は狭くなる。最高速や武勇伝を誇ることよりも何よりも安全とマナーを尊守し、楽しい旅の記録や記憶を人々に広めることのほうが100倍二輪の未来のために有益だな! 

 ナナセちゃんとの待ち合わせは午後六時、駅前。

早朝から小田原駅前には女性のホームレスがいたんだけど、一人しかいないので規律がないなぁ。西成とかだと始発前に駅前から移動するってのが鉄則になってるので(まぁヒトサマの邪魔になると全員が追い出されるハメになるのでね、そこらへん結構徹底しとります、世捨て人も。学校の規則に縛られたくなくて不良になったヤンキーたちが、ガチガチに規律だらけの暴走族に入っちゃう感じ)あまりマジマジ見る場所にいないもんなんだけど、駅の入り口のど真ん中に一日中荷持広げて寝転んでる。端っこですら無いのが狂気を感じるね。たぶん色々壊れちゃっているんだろう、50前後に見えるけどもっと若いのかもしれない。

ナナセちゃんと無事に初顔合わせ完了!

『会ったこと無いけどすぐに分かりました!』 とのことw ど、どうしてだろうね・・・。

098101
 
102 ちょこっとウロウロして、良さげな個人居酒屋でカンパーーーイ! 

ナナセちゃんとは同い年なの。同じく虎毛を飼ってて、今年中に一緒に呑みたいねって話してたの。 

 話してみてお互いの犬がお姫様体質のガウリン姫だと言うことが発覚して(笑)『自分以外のカワイイ存在が許せない』というとこまで一緒だとわかったwww

 これは多分会わせたら面白いはず(マテ)。絶対今度犬連れでも会おう! 秋田犬飼ってる人はみんなガウガウなんて想定内だから誰も不用意に近づけたりしないし、ガウガウにも理解あるよー!

 野菊と永遠ちゃんの間でおろおろするフッタンも見たいし、遊理ちゃんもきっと「あの子らアホやなぁ、一番かわええのはうちに決まっとんのに♪」って高みの見物するはず。

 あ、このちゃん早速ぶっ倒れてるwww 飲み過ぎwwwww

108106

107 二軒目はBar。

めっちゃオシャンティーっすね。関東ぽいすネ!

 このお店、ラムを60種類くらい揃えてるらしくってラム推しのお店!

ラムは詳しくないので、こういう系が好きっていう話をしてお店の人に適当に見繕ってもらいました。

ラムネイションのデメララだそうです。ロックで☆ 

 とても香りと口当たりが良くて美味しかったよ!

ナナセちゃんと犬と、猫の話(ナナセちゃんちにもタウちゃんという猫がいるのだよ☆彡)をして、福豆さんの最期の話、秋田犬ともいつか来るであろう最期の時を考えた覚悟とかなんかそういう話ばっかしちゃったなw 

111 小田原駅までお見送りして、また会おうね!とバイバイ。

犬を飼っていたからこそ、ご縁のあった方、ご縁のあった場所・・・たくさんあります!

 ごくごくご近所であったとしても、犬を散歩させてなかったら全くお話することすらなかったであろう方々もたくさんおられますしね。

 たとえネットと言えど、気の合いそうな方・興味を引かれる方というのは突出して感じられるものです。

 この人(犬)には会いに行こう、そう思わせてくれる魅力というのかな。


 ナナセちゃんこの夜は本当にありがとう☆彡 もし懲りてなければまたぜひご一緒しようね!

117

 明日もたくさん走るぞ☆彡 おやすみなさい!