PB200023PB200024
 
 日曜日の朝にはブランチでも食べようかとフモコさん連れて五條の5万人の森公園へ。

紅葉すご~い!

 でも、着いたら犬ダラケ~

それはいいんだけど、森のカフェのテラス席だけ埋まってる・・・店内はガラガラなのにテラスは満員(笑) 犬連れと喫煙がテラスだけなのでね、人気があるから3席しか無いしすぐ埋まるのよー。

PB200028PB200026
 
 先に山に行って宮前霹靂神社とかにお参りに行ったけれど、帰ってきても座ってる人が入れ替わって満席のままだったので諦めました(*_*) 

 帰りにどっか寄りましょう・・・。

 そのどっかがこちら。

PB200035
 
 太子町のサントル・ド・ビレッジ。

ここのパン美味しいのよ。堅めで好き。

 でもここのパンもほとんど売り切れてた。恐るべし日曜日・・・!