今日は祝日で夫婦ともにおやすみ。

でも片付けたいことが山積みなので、野菊さんにもご近所散歩で我慢してもらいました(*´ω`*;)

 紅葉を見に行ったわけではなく、ただの駅前です。

しかし綺麗ですな。遠くまで出かけんでも十分ではないか www

058sss053sss
 
 今日はコンデジなのでお写真荒いです(´・ω・`)ホホホ。

064sss080sss
 
082sss083sss
 
087sss095sss
 
116sss114sss
 
 野菊さん、決して暖かい日というわけでもないのに(とは言っても特別寒くもない)川にじゃぶじゃぶ入っていきますよ。

まぁ、雪の金剛山でも川に入っていきますからね、あんまり関係ないみたいです。

 038039
 
 あ、でも思ったよりも深かったらしい。笑

2つの川が合流して石川になる場所なので、流れも急だしね。急な増水に注意の場所らしいですよ。

125sss130sss
 
 買い物にも散々付き合ってもらいました、ありがとうね野菊さん!