え!? 今更!?

・・・・・・ハイ、今更です。

 機種変しないと電池パックも一回交換してるしやばかったから換えたんだけどね。それが北海道に行く2日前で。

 待ち合わせとかにメールや電話を使えるようにしとかなくちゃならないやん? と、言うわけで旦那様がらくらくフォンのように設定してくれる。ワンタッチで電話もメールも出来るようにしてくれたよ。 

 ソフトバンクでどの機種が良いですか?と聞かれてもまず違いが判らなくて・・・ぜーんぶ旦那様任せ。

何でもいいし、多分使うことほぼ無いし・・・。大体の用事、今パソコンでやってるしねぇ。半日くらいの外仕事では持って出ないので、旅先で使うくらい!

エクスペリアって言うやつらしい。

 携帯と違って文字が打ちにくいので(もうキーボード入力に慣れた身には携帯でも打つのめんどくさかったのに・・・)なかなかスマホではSNSに投稿もままならないですなぁ・・・。(*_*)