116 サンタランに参加したみんなでランチへ。

何行く?と話し合った結果、さやか嬢が好きなマジックスパイスに。

 北海道のスープカリーのお店ですね、然しながら知っている北海道の人には不評なマジックスパイス。。。

 道内の人にはもっとミルキーなクリーミィなスープカレーのほうが受けるイメージだなぁ。

私は行ったことがなかったので初、きっと北海道では行く機会がないだろうから貴重な経験なのだ。笑

118121

 店内スゲーなwww

まっかっかです。辛さが売りなスープカレーなので、結構店内は寒め。クーラーついてる?

 辛いの食べたらちょうどよくなるんだろうか?

122123

 メインの具材選んでベース選んでトッピング選んで辛さ選んで~~~

まぁそのへんは普通のスープカリー屋さんと同じ。一番辛いのは凄く辛いみたいな話を聞いたので、二番目の辛さにしてみたんだけど・・・うん、自分で味付けしてるスープとかのほうが辛い(笑)たぶん大丈夫だな。

 次の機会には一番辛いのにしてみよう!

味は美味しかったですよ、たぶん他のスープカレー屋さんより具が小さめに切ってあるのと薬膳的なアジア色の強いカレーなので、好き嫌いは別れるのかなぁ~ 辛いもの苦手なタイプの人は総合的に苦手だと思う。

 私はまた行ってみたいな~と思いました(*^^*)