002 年内のお休みもあと数えるほどになってきたのでやっておくか、とスタッドレスタイヤに交換することに。

 うんせうんせ、と運んで交換始めました。

 だいぶ慣れてきて時間もかからなくなっていた矢先・・・

最期のタイヤで私が入れたスタッドボルトが・・・ん??? 全然閉まらない・・・回しても入っていく感じがないぞ…?

013015
 
 あああああ~~~~~~、ネジなめてる!!! 

ふあああああ、でしゃばって回したからやぁ~ 旦那様に任せておけばよかった…!

 しかし後悔したって遅いので、もうスタッドボルトどうあっても締まらないのだから・・・(絶望)

旦那様 「ずっと僕が左後輪に感じてた違和感の正体はコレかもしれないし、僕がインパクトレンチで外す時に嘗めてたのかもしれないし、ミホチャンのせいじゃないかもよ? 大丈夫大丈夫、むしろ僕一人でやってたら僕が100%の責任だったから、半分責めを負ってくれたんだと僕は思ってる。」

 なんて優しいんだろう、旦那様(*´ω`*)うへへ。 でも心の傷は言えてもスタッドボルトの傷は癒えない・・・(笑)

結局、車屋の兄に連絡して、ドナドナしてもらうことになりました。 京都から来てくれるんやからありがたい話よねぇ。ちょうど国内に居て良かった・・・。

 ネジ恐怖症になるわぁ。