BlogPaint 兄が8を引き取りに来た時に積車で来たんですが、代車一応持ってきてくれました。

三菱のekワゴンです。 

 親族の車屋だと代車でも犬乗せさせてくれるので有り難いな(笑) 

だいたい兄に車預けると死ぬほどすぐ仕上げて(翌日とか)持ってくるか長いこと持ってこない(半年とか)かのどっちかなのですが、自分ち以外の車運転する機会ってあんまりないのであるうちに乗っておこうとブンブン買い出し。

 クリスマス会の事前準備で買い出しておけるものは買っときたいしね!

ワインは早めに買っておけば玄関に置いといたら適温で保存できるし~ ローストビーフとかフルーツパンチは前日から熟成させときたいし~(*´ω`*)

 小雨の日でしたがついでに野菊さんもお散歩連れ出しちゃろうと一緒に出かけます。

001 散々郵便局や買い物に付き合わせて、あんまり雨が止む気配もないので寺ヶ池公園でお茶を濁す飼い主・・・。

 イルミネーションの準備が整っていました。今年も楽しみだなぁ!

野菊さんも嬉しそうにサクサク歩こうとしましたが、雨なので軽めで退散・・・すまんよぅ。

代車の間に軽自動車じゃないと厳しいところにまた遊びに行こうね!