実家の新聞に入ってた広告を見て買いに走ったものがありましてね~。。。

433435

 親子エプロン(笑)

野菊さんにぴったりなもんだからさぁ~。しかもこれ、二枚で590円だよ!? 買っちゃうよねぇ~。あはは~

 あ! アホだと思ってるでしょう!? そうです、アホなんですわー・・・。

新年早々やることがこれ・・・。

 あとねー、旦那様が毎年楽しみにしてる靴屋さんの新年セールも行ったよ。インディアンの靴がめっちゃ安く買えるの。あそこで置いてるの、なんでいつもインディアンなんだろうね? よくわからないけど山口にはインディアンの靴多い。

 流通センターみたいなとこでもインディアンが多いのよ。不思議だわ・・・。