505477
 
701sss さる用事のために朝にもう一度アサンポ兼ねて笠戸島に。

近いんですよ、我が家からは車で10分強くらい。同じ市内ですのでね。

 この時間満潮だったようで、いつもなら岩場なはずの部分も波の中・・・。

 ぐらさんはこの岩場が大好きで大喜びで駆け回ります。ぴょんぴょん上手に岩を渡るのよ~。

 509510
 
 普段は登らない階段も、今日は私らだけだしついて行ってみた~。(´ε` )

 511514
 
 いつも歩いてる海の遊歩道も、上から見るとこんななのね~。歩いてる時はあんまり海の上歩いてる感ないんだけど(^_^;)

 さてさて、それでは今日の晩には名残惜しくも大阪へ帰りますので、ちょっとご挨拶に寄りましょう・・・。