543547

 お正月も3日だし、お昼時だし・・・たぶん満席だろうなぁ~満席じゃなくても駐車場がいっぱいだろうな・・・と、持ち帰りの商品でも買うついでに年一のご挨拶に寄らせてもらおうと櫛ケ浜のcafe1346さんに寄りました。

 冬場なので折よくテラスだけ空席で、駐車場も一台丁度空いた!じゃぁ、寄っていくか・・・とそのままランチに。

 ここは茶羽くんのママの妹さんがなさってるcafeです。

737738

ぐら 「ふふふ! おでは常連だぉ!」

 年一か二でしょ、常連とは言わないわよ・・・。

野菊 「あら! 山口に帰省したら必ず寄ってるわよ、常連よ、常連!」

 覚えてもらってるかどうかも微妙なくらいじゃないの・・・? まぁ野菊さんは茶羽君に見た目近いから覚えてもらえてるかもね?

544743


 旦那様のチリコンカンと私のトマトコラーゲン雑炊。

風邪で体調崩し気味なのでこういうの、ありがた~い。なんとか穏便に治したい・・・!!!  葛根湯とかバファリンとか、飲むの苦痛だけど頑張って飲んでます(笑)

735
 
ぐら 「素敵なカフェだぉ!みんな是非是非愛犬と行くといいんだな!」 

 6月に法事でまた山口に帰ってくるので、その時また寄れたらいいなぁ~(*´ω`*)