010
 
 こないだ梅田に出た時に阪急でCA4LAをふらふら見てたんですね。

帽子はもともと大好き! でも持ってる割におしゃれじゃないからかぶり方わからなくてあまり活用できてな~い!

 ・・・ちなみに心理学的に言うと帽子好きは「威張りンボ」だそうですよ!当たってる!(*´ω`*) 

 んで、その時に見て気になってたビッグキャスケット、忘れられなかったので検索して買ってもうた~。

 高いよ~ 私にとっては高い買い物だよ~。。。

まぁ、本当はヤマトのバイト代で靴買おうと思ってたんだよね。でも山口で叔母に「履かないからあげる」と譲ってもらったあしながおじさんのヒールローファーが二足あって、それを置くと下駄箱いっぱいになるからもう買わないで 置こうと諦めたとこだったのよ。

 そのお金を帽子につぎ込んじゃった~(^_^;) 浪費癖は治らな~い!