IMG_20170108_164600IMG_20170108_161022
 
 もう1軒呑みたいなー でも場所変えようか、と天王寺まで帰ってきました。

ミオの昔ステーションビルだった部分、M2階の「Boo.Jr.」さんで体感セット。赤・白・シャンパンのうちどれかいっぱいと、前菜盛り合わせで980円。やすーーーい!!!!
IMG_20170108_161433041

 シャンパンで乾杯!

 時間的にまだまだカフェタイムなお客さんが多かったですが、遠慮なく呑みます。呑んでたら周りのお客さんもワインの人が増えてきた。連鎖するダメな大人症候群・・・。

 コレめっちゃ豪華じゃね? 安くでお洒落じゃね? SNS向きするお店だなぁw

飲んでたら気の大きくなったフモコさんが「あぁ、やっぱり指輪も欲しい・・・」と言い出してこの後あべの近鉄で指輪物色。

 私も旦那様の晩御飯とワイン、そしてアテを購入して帰ります。酔ってると気が大きくなるので、「月イチ販売! ○○のなんとか!」みたいなの購入。イリエのクリームパンだそうです。有名なの?知らん!

042

 3つ入りだったし3人いてるからちょうどいいか、と買ったのだけど。まぁ、美味しいのかな?

八天堂のくりーむぱんが結構好きなのですが、そういう系統ではなかった。むしろ懐かしい系のクリームパン。

 百貨店で買った辛口ロゼスパークリングを開ける夜であった・・・。買い物ってか食い倒れじゃね?