010
 
 ダウンベスト探しに行ったリサイクルショップの、未使用品で出てたの見つけて買ってしまった・・・。 

CA4LAのニットキャップ!

 「ニットは犬の散歩にしかかぶらないし安いのでいいか、見た目一緒だし」と思ってたからハント視野外だったんだけど、かぶってみたらほんとぜんぜん違うので驚いた。

 まぁそれまでのニット帽が西◎の衣料品フロアでセール品、とかだったからね。自分が普段好きなファッションにニットキャップてない選択だったのだよ。ほんまに早朝とか深夜の散歩で防寒にって程度だったの。

 まず暖かいし、フィット感が違う。締め付けキツくないのにちゃんとフィットしてくれて頭痛とか起きない。軽い。

ええことだらけやなー!

 しかし、もういっこあったCA4LAの帽子がすごく好みだったのだけど、かぶってみたら死ぬほど似合わなくてやめておいた。めっちゃ可愛かってんけどなー・・・。