118sss106

 別にそのまま家に帰っても良かったんだけど、野菊さんへの良心の呵責というか、沖縄連れて行ってあげられなくて残念だったな~という謝罪の気持ちが払拭できなかったのでカフェに寄ります…。甘いかな?甘いな。

 かなん道の駅のすぐ横、カフェ「berry」さんです。

テラス犬OKで、二、三度来たことあるんですけどとんとご無沙汰、久しぶり。とても可愛らしい新しめの外観なんですけどね。多分かなり昔からやってはるとこなんかなぁ~? メニューの安価ぶりと常連さんの高齢具合が純喫茶。(デザートとかとてもお洒落なものも多く、安いです!) 

 ブレンドとフレンチトーストオーダーして、しばしゆったり・・・。

お店の若いママさんが、テラスは寒いから・・・とお水と一緒に熱いお茶も持ってきてくださいました。こういうお気遣いうれしいですね(*´ω`*)ほっこり!

115sss111

 野菊さんとお茶して、少し休んでから帰宅。

フレンチトーストはとても優しいお味で、私好み☆彡

スイーツはシンプルな方が好みです。ここのモーニングはかなり美味しいので、多分パンが良いんだな~♪

 他のケーキも期待できそう! 今度また来てみましょう~☆彡