028
 
 この日の晩御飯は<タコライス>、そして<ゴーヤーチャンプルー>に<もずく酢>。 あと<オリオンビール>ね!笑

タコスミートはお土産に買って帰ったものですが、それ以外の食材はすべて大阪で揃えたという・・・。

 なんかちょうど業務スーパーに沖縄産の立派なゴーヤが入ったんですよー、偶然。

こらもうチャンプルー作るしかないなって。そしたらもう1軒のスーパーに沖縄のもずくもあるし、何故か沖縄フェアみたいなのやっててオリオンビール特設売り場とか作られてるし…。

027

 野菊さんもタコライスとゴーヤチャンプルーね。ワンコにも食べられる材料と味付けで作っております。
もともと、野菊さんはゴーヤが大好き。お肉入れなくても炒めたゴーヤ食べるくらいですよ~。

今日も美味しくいただきました!