たいへん冷え込んだ日・・・仕事から帰ってこれは降るんじゃないか降るんじゃないか!?と野菊を連れて大急ぎでお散歩に、錦織公園へと出掛けました。

 まぁ降らなくたってお散歩は行かなきゃいけないんですけどね、雪が降るならちょっと公園までちゃんとお散歩行きたかったわけです。

017016
 
 チラチラしてきました・・・大阪ではこの程度だって御の字、雪だ雪だとはしゃぎまわります。

030040
 
 公園につく頃にはそれなりに降ってきまして、テンションUP!UP!

野菊さんも心なしかお散歩に乗り気です(マテ

 積もればいいのにねぇ~ 積もらないのが大阪なんだよねぇ~

059sss062

野菊 「ん~~~♪ い~ぃお天気! 雪ねぇ~♪」

 野菊サン満足気な、なんて可愛い笑顔見せてくれるんでしょ! 来た甲斐あるぅ~!

095094
 
 雪かむりの梅や水仙を見て、またまた野菊サン笑顔。

097108

 本当はカフェ寄って帰ってやろうと思ってたのに、野菊さんが帰るというのでお言葉に甘えて公園だけで帰ってしまいました。カフェが大好きな野菊さんなのに・・・良かったのかい? わたしゃ助かるけどねぇ(笑)

 しかし、早咲きの梅がもう咲き出しているということは…今月末にはここも満開かな? また遊びに来なきゃねぇ。

128

 帰路の途中にはもう雪も弱まり・・・ちょうどいい時間にお散歩出られたね。また遊びに行こうね!