374368
 
モンド 「えと…キミ、シーサー・・・だよね・・・? ブルドッグじゃなくて???」

 どう見てもブルドッグなシーサーがいるここは「海中道路の真ん真ん中にある「海の駅 あやはし館」。

375361

  島と島をつなぐ道の、道というか橋の、真ん中なのでとても美しい景色ですよ。

359sss357
 
 ここでランチバイキングしたかったんですがあいにくお時間が終わってました~(;´∀`)ざんぬん・・・

377379
 
 沖縄のお正月に食べるお餅ともずくの天麩羅買いました。

ん~~~ 味は・・・wwwwwww ノーコメントで!

 391413
 
 この後一旦飼い主さんと別れ、この日のホテルにチェックイン。

おぉ、溢れる昭和感w カラオケボックスやん。。。こ~~れ~~~は~~~と思ったけれど、意外と雰囲気いいぞ? スタッフの対応もいい感じ・・・。ちなみにカラオケボックスのような部屋とは別に部屋付きのお風呂あります。
 広いので荷物整理するにも快適…。旅行中は結構使ったら捨てる感じのもの多く持っているので(化粧品とか特にね)整理スペースあると嬉しいのよね。

 そして「旅行中に使い切って捨てちゃろ」みたいなボディオイルとか良く持っていくので旅行中のほうが潤ってツヤツヤ…

 さぁでは飼い主さんと待ち合せてお家に連れて行ってもらいます。初対面で家に上がり込む図々しさよw

394392

 途中、沖縄の比較的新しい郷土食「タコライス」発祥の店『キングタコス』へ。

道すがら地元のワンさん。ふふふ、この何犬でもない感じが素晴らしい、可愛らしい。

405410

  モンドさんと、このちゃんの呑み会(*´ω`*)

モンドさんと野菊さんは同級生なんだよ。同い年。

 モンドさんの方が少しだけ年上かな、三ヶ月・・・犬年齢ではいくつ差かしら?

407398
 
409 飼い主さんが用意してくださっていた海ぶどうと作ってくれたゴーヤーチャンプルー。

 んで、買ってきたタコス!(タコライスもあります)

飼い主さんお料理お上手ですよね~、ブログでたまに載せてはるのお店みたいで凄いなと思います。


 コロナに泡盛に・・・たくさんいただきました。

22時半を回ったところで(どこまで長居してんだwww)タクシーを呼んだら「2分で行きます」的な解答をもらって大慌てで出る準備しまして、片付け全くしていない・・・ずびばぜん、、、、

IMG_20170117_213540IMG_20170117_230823

 モンドさんおやすみ♡ モンドさん&飼い主さんには明日も付き合ってもらいます!