お仕事を用事で休んだフモコさんが午後からは体が開くということで「ランチにいきましょう!」と誘ってくれました。

 いくどいくどー!

 039044
 
 まずは小阪公園で軽くお散歩。お店はテラス席なのでお店のお庭でおトイレしちゃわないようにしっかり出すもの出しておかないとね。

 お池の周囲と軽い遊具、体育館のある公園でそんなに広くはないのだけど、リード着用で犬のお散歩OKにしてくれている場所なのでほんと有り難い! 犬同伴禁止の公園だって今日び多いもんね。まぁ糞放置したりノーリードで放すような飼い主がいるのが悪いんだけどさ。

 小阪公園とこの日伺ったZERO(旧店名NINO)さんは目と鼻の先。

050047

 店名変わってリニューアルされてからは初だなぁ。

外席がちょっと豪華になっておりました。前は雨が降ったらもう座れなかったんだけど、ちょっとくらいの雨よけ日除けにはなりそう・・・。

 近所?お店?の外飼い猫ちゃんがテラス席に人がいると何か貰おうとにじり寄ってきて、野菊さんが落ち着かなくて大変だった・・・。野菊が警戒音だそうが「向こう行っといてねー怪我するかもしれんよ~?」と人間が追い払っても全然効かないでしつこく食事を狙うのでままならん・・・(´・ω・`;)これはちょっとな~~~

051052

053 サラダ・デザート・ドリンクが付いて、ランチはピザかパスタを数種類の中から選ぶ感じで・・・1200円。

量はキラキラ女子ランチな感じですw これでお腹いっぱいにならないと可愛い女子ではいられないんだろうなぁ・・・。

 ピザとかホントすごく美味しかったんですけど、二人で「もう1軒ランチをはしごできるな!」って話してましたw 

 男性はちょっと物足りないんじゃないかな、胃とか切ってない限り。

お店オシャレだしそういう価格もあるのかな~ 犬と行けるしな~(´・ω・`)NINOの時も量はそんなに無かったけど、手の込んだワンプレートランチがあったので満足感高かったかな。

 きっと手が込んでたから手間とコストかかったんだろうな・・・。

061057

 フモコさんもカフェ欲が満たされなかったみたいだし、野菊さんも全然落ち着けなかったので近場でもう1軒はしごすることに。(ランチはしごじゃないよ!w)

 家の方に帰って、千代田のライオンカフェに寄ります。

何気にティータイム利用初めてかも・・・?