900892
 
891 てくてく海岸線と遊歩道歩いて美ら海水族館から北へ。 

雲は立ち込めているけど、砂浜が白いので海の色が明るいね。

  街路樹が南国気分上がりますね、なんだろこれ・・・。

全体的に木が金のなる木っぽいぷくぷくした感じなの。

905907

 どこにでもいる、シーサー。

これは三角形なシーサー。コブ付き。

909C2nWJzoUQAAuhKN (1)
 
 関羽っぽいシーサー。

撮ってるとこを撮られているの図。

 ふふふ、ふふふ。

 917911
 
 そして、折角なので水牛車に乗ります。

 931922
 
 水牛のフクちゃんが牛車引いてくれますよ。

然しながらフクちゃん結構な確率でやる気なしw おじちゃんが一生懸命フクちゃんを励まして進んでくれますw

  

 画面横でごめんよw 

 947927
 
 フクギの原生林を水牛車でドライブ。

 途中、沖縄そばのお店があったので「ここいいね!」とお昼はここで沖縄そばに。

 965960

 猫率の高いお店ですw

かわゆいのう。かわゆいのう。


 那覇でソーキは食べていたので三枚肉って方にしてみた。

962963
 
 左がそうで、右は野菜そばね。

野菜そばはにんにくが効いててこれはこれで大変美味しそう!

 ずるずる~~~っと平らげて、小降りの雨に降られながら駐車場に戻りました。

もう少しだけ時間がありそうだったので、今帰仁城跡へと向かうことに!