006016
 
 当初従姉が行きたがっていた泉大津の「羊の店ペコラ」に向かったのですが、苦労して辿り着いたお店はなんと臨時休業中…!!!

 去年の夏にも半年近く休業してなかった…!? 再開を待ってたんだけどまたか…しかも「新店準備の為多忙につき」って、、、そんなので新店始まって二店ともできるんだろうか?(汗 

と、いうわけでもう一店予てより私がチェックしていた岸和田のお店に向かうことに。

 こちら岸和田商店街の中にあります「縁たく屋」さん。お店自体のPはありませんが、近隣にたくさんタイムスがあるのでご利用ください。(*^^*)

BlogPaint012
 
 店舗前のテラス席(?)がペット連れOK。

アーケードの下なんでお食事中は雨降っても気にせず過ごせるよ。

 多国籍ないろんな国のお料理が楽しめるお店なんだけど、私はフィリピンランチにしました。ふふふのふ。

009011
 
 従姉にもらったオヤツを頬張る野菊さん。

 027029
 
 しっかりソフトクリームも食べたw