033026
 
 ぐら 「おーい。デカ子早く来るんだぉー」

ぐらさんと錦織公園へお散歩に。

 閉店したカフェに寄りたがるのでなかなか来ることの減っていた錦織公園。でも近所だし何より一番自然の残り方と整備のされ方の割合がちょうどいいのよね~。 

039060sss
 
 ぐらさんはサバゲー上達のために保護色するし、野菊は梅の前でお写真撮るよ!

 梅林は咲き始め。今年はゆっくりな気がするなぁ。

065sss077sss

 野菊さん野立てしそうね。緋毛氈持ってきたら良かったw

お茶セットも揃えて今度お茶会写真撮りましょうか、遊理ちゃんやフッタンにも協力してもらってw

089094

 梅は咲き始めが良いとされるけど、ホントだね。