037038
 
 車検で兄が8を取りに来たのですが珈琲を飲む間もなく「オレこれから岡山行かなあかんねん!」とのことで嵐のように去っていきました…。

 と、いうことでぽっかり時間も空いたし朝御飯という名のランチに行くことに。

野菊さんも昨夜は置いて出たから「どっか行こ~!」て言うてはるしね(*´∀`*)

 どこ行く…?と言いながら出てなんとなく恵我ノ荘のうかたまへ。 

045042
 
 旦那様はAランチ、私は酔った翌日はウコンを取れと祖母の遺言なので(嘘)カレーランチに。

044
 
 大変美味しゅうございました♪ 混雑しているので(特に駐車場が…)回転は早め。ご飯食べた後にだらだら話し込む図々しいお客さんは少なめよ(笑)席待ちのプレッシャーすごいからねwww 

 うかたまの常連、遊理ちゃんとあえればよかったんだけど、遊理ちゃんはどっちかって言うとモーニング時間だからな~Uo・ェ・oU