018017
 
 「なないろ」のtommyが我が家にユキちゃんのおニューネックレスを受け取りにやって来てくれました。

しかも美味しい手土産を持って! わっふるわっふる!

 私も抹茶プリン作っておいたのでスイーツ☆パーティー!

先月ななちゃんが亡くなって、まだまだお疲れもあるでしょうにお気遣い感謝です…!

019

 この日は結構早い時間に旦那様が帰宅したので、「ワッフルのお礼にオイルを差してあげよう」と旦那様がtommyのVoltyにチェーンオイルを差す…。
 
 うちもこないだ旦那様に挿してもらったとこ…。雨の日に乗るとほんま一瞬でカピカピになる~っ!!

結構寒い日だったので、無事に帰れたかな?風邪引かなかったかしら…。

 どうもありがとうね~! また遊びに来てね~!