代車の軽自動車がある間に出来るだけ普段行かない小さな公園に行こうとせこせこ動いております。

007011
 
 池の周りを回っても一周サクサク歩けば15分位で…いやもしかしたらそれすらないかもしれないってくらいの小規模な公園。

 まずわざわざ出向くこともないだろうっていう、ね。

遊具が少しあるので子どもたちが遊ぶにはいいみたいよ。この辺広い場所ってなかなかないだろうしね。

012020
 
 根性のある水鳥を見たり、お池の周りでいちゃつく高校生カップル見ながらお散歩。

025026
 
 たいして変化のない道も、初めての場所はそれなりに楽しいらしく野菊さん進んだり止まったりしながら歩きます。

 急に座り込んで動かなくなるのはいつもどおりで、ぜひともご勘弁いただきたいのですがそういうわけにも行かないようです。

 039
 
 桜の時期にはキレイだそうですが、どんなもんでしょ~?