107sss140sss
 
 お花見に…来たわけではなかったのですが、山道を散策しようと近つ飛鳥風土記の丘に来たら、さくらが満開で(まだだと思ってたんです。。。)お花見のお客さんいました!

 とはいっても平日なのでそこまででもなかったんですけどね~

110sss143sss
 
191sss 満開の「平成の通り抜け」はなかなか乙でした☆彡

桜の名所は多々あるけれど、犬連れだとできるだけ人の少ない場所(外とは言え、お食事されている時に近く通ってほしくない方もいるでしょうしね) を選びたいのでここはいいですね~☆

 野菊さんも年を取ってきて、この薄色のソメイヨシノが似合うようになってきました。

若い頃は色がボケててイマイチ桜って似合わないな~ 河津桜や八重の方がくっきり派手でかわいくて犬には似合うな、なんて思ってたんですが。

250314

 野菊さんは皆がお弁当楽しんでいる広場のほうが気になるみたいで、当初行きたかった山道に入ってくれませんでした(笑)

 まぁ、そんなこともアリかな。野菊さんが楽しくお散歩できたらそれでいいや~。