BlogPaint
 
 髪の毛ボッサボサやったし色も抜けてるしで美容院へ。

実はこの週末旅行に行くつもりだったんだけど、予定を動かしたので日程に余裕が出て美容院に行くことに。

 動かした結果、おしゃれなお宿に泊まれることになったので美容院に行っとかねば!と思ったのもあるんだけど。

 ずーーーっと美容師さん任せにしていたのでカラーリングをハイライト入れるものにしていたのでちょっと時間経つとなんか汚らしくなるのだ…でも「おまかせでー」と言っている手前「こうしませんか?」と提案されたことはすべて受け入れるのだ!!(おまかせでと言いながら出来上がりに機嫌が悪くなるとかは最低なことだと思っている) 

 最近いつも行ってるとことは違うとこに行ってみたんだよ。駐車場が狭かったよ。

BlogPaint
 
 ん~~~~ すごく普通…。普通にいいけど、美容師さんの「こうしてやろう!」みたいな挑戦心はあまり出してこなかったな、置きに来たな(笑)

 そりゃそうでしょう、初来店のお客さんだしね。

いちおーピンク系ブラウン。

 なんかこう…テキトーに良い頭にしてくれる近所の美容師さんおらんかなぁ。 笑