朝イチ野菊とぐらさんはミントペットクリニックに行きまして、ぐらさんは血液の再検査。野菊さんはノミ・ダニ駆虫薬の取り寄せの相談。

 ん~~そこでちょっと問題発生しましてぇ~、、、

ぐらさん、肥満細胞腫が見つかりました。前回の血液検査も血小板が減少してて(でも減り方とか見ても血小板減少症とかではないんだけど)気にはなってたんだよね。

 肥満細胞腫がみつかって、なるほど、、、という感じ。低くなること多いんです。ものすご~~~く大雑把に説明すると癌の一種なんですけど、軽度であれば単発で終わることも多いものでもあり、光明はあります。

 高度医療センターへの紹介状を貰って精密検査&オペの準備に取り掛かります。

まぁ、出来てしまったものは仕方ないし、とても早く気づいてとても順調に予約も取れて…運がいい子です。このまま一気に完治へと向かいたい!!

030032
 
 その後、二人して和歌山市に向かい、フモコさんと合流して「バーフォード」さんへ。

 去年も今時期に来ていたようだね。HAHAHA!

今回はお届け物をしに来たのだよ~~!

035038

  野菊さんもぐらさんもカフェできて楽しく過ごしました。

スコーンセット美味しかった!