457 信じられないんですけど、狭山池に着いたところで助手席側のアウトハンドルが壊れまして…(´・ω・`;)

 マジかよ~ 確かにこないだからなんかGがかかるたびに異音がしてたんだ、カラカラと。これか…。

旦那様は旦那様で「なんか運転席側と閑職違うなとは思ってた」とか言うし。そうかぁ~

 まぁとれちゃったら仕方がないので これはアッセン交換です。黙ってて直るわけでもないしねぇ。

 中からしか開けられないの、すごーーーーく不便!!!

347311
 
 普段連れてくるようなことはないんですけど、不可抗力でディーラーに野菊さん連れで寄ることに。

特定のHONDAは犬連れ試乗(要予約)出来るとことかあるけどね~。

 外の喫煙席みたいなところで少し待って、工場で検分…。まぁ想像通り部品取り寄せて交換ということで、予約取って退散…。

 困ったもんだねぇ~ この春の出費がかさむ時期に!!(´ε` )ブーーーー。