002
  
 旦那様のウォレットチェーン、ずっと頼まれていたのに無視しまくってはや数ヶ月・・・(*^^;)ニョホホ、今回革で作ってみました。
  

 シンプルなものが好きだし、お手入れも好きなのでキナリ色で味を出していって貰う仕様。
  
 まぁ上出来なんじゃないかしら。


027021

 私はというと、野菊の狼爪が以前折れたときのものを捨てられずにいたので(あまりにも立派だったので捨てるのが惜しかったのよ)それをネックレスに加工。
  
 熊の爪のアクセサリーとはあるけど、犬の爪ってどうなのよwww

 ま、大型犬のものはそれなりに大きさがあるので良いか…。
  
 UV消毒とヤスリで表面を整えて加工してあります。かわゆすかわゆす。