044045

 着いたよ新世界。

最近市内で呑むって言うと梅田よりもなんばよりも新世界が多い…。そう、ジャンジャン横丁です。

 あーーーでもなんばもたまに行くしこないだ梅田で呑んでたな…。まぁどこでも呑んでます、はい。

047054

059 まだ陽も高くて比較的空いてるだるまに飛び込む。18時位から列ができるのでね、さっさと早い時間から呑んじゃうに限るのですよ。 まぁここで梅酒一杯だけ。今日はね。笑

 「これは…何の肉なんでしょうか…」とおそるおそる怪訝な表情で口に運ぶけいちん。大丈夫大丈夫、多分食肉だよ!

 だるまの串かつは口当たりも軽くて美味しいよね。カツと聞いてイメージしてるよりはずっと食べやすいし美味しいわ!…と、初めて食べた時に思った。
 
063068

  日本一高いタワー、通天閣。そびえ立ちますね。

通りすがりにだるまの本店もチェック(流石に入りませんでしたけどね)。本店はもうすでに並び始めてました。席数が異常に少なく狭いのでいっぱいになるのもすぐなんですよ~。

BlogPaint

ビリケンさんの顔抜きにも放り込まれたけいちん。

069BlogPaint

新世界と言えばスマートボール、これも一回はやっておかないとね。パチンコと違って確率ではなく100%テクニックだかんね(笑) 

 意外と巧いギャンブラーけいちんでした(*´ω`*)

079

 最近キレイになったてんしばのボタニカルカフェでなんかシャレオツな雰囲気に包まれながらコーヒー一杯飲んで近鉄電車へ。

我が家に向かいま~~す!