ぐらさんがちょっと体調悪そう…?ということで大事を取ってお休みして通院。

やっぱついこないだ大病?したからねぇ、気になるよねぇ。

 しかし、何故かそんな時に限って元気。「これ、仮病…?」と訝しむ従姉。(-_-)

まぁそれでも相談と診察してもらって、気休めの痛み止め(すぐ服用じゃないんだけど、もし痛がるようなら服用始めて、と一週間分)もらって、そして何故かついていった野菊さんも先生におやつ貰ってゴキゲン。

019016

 診察後にふつ~~~に散歩して帰りました…。

仮病か!仮病だったのか!? まぁきっと痛い!と泣いた数日前には本当に痛かったんだろう、多分…。

 せっかくなので晩御飯も一緒に食べました。

015

 お刺身と、空芯菜の炒め物、にんにく芽の中華オムレツ、茄子の揚げ浸し。

014

 野菊さんたちはポークの煮込みスープご飯。

016019

 ぐらさん大好きなスイカも買ってもらってご満悦。凄く甘くて美味しかった!

 今日もごちそうさまでした♪