061072

 フタ家へ用事があったので、近くに寄った際お邪魔しました。

急な連絡で、お天気も悪くて濡れてる野菊をお邪魔させてくださってありがとうございます(´・ω・`)

フタ 「ヘッ…この雨の中オレに会いに来るとは…このオンナ、すっかりオレに惚れてやがるな…。」

073083

フタ 「オレのベッド、使ってもいいんだぜ…?」

野菊 「汗臭いからイヤ!」

 野菊、ベッドで寝ようかとしばらくクンクンしていましたが、どうにも腑に落ちなかったのか(笑)ダイニングテーブルの下で寝ていました。

088

 ずっと雨は降り続けてたんだけど、犬くんたちが「おさんぽ~」と言い出したので雨降りの中ちょびっとお散歩…。やっぱりお友達と行くお散歩は楽しいようです(*´ω`*)

 megすけさん、フッタン、ありがとうございました。珈琲ご馳走様でした♪