351 すぐ近くに広めの公園があるようなのでそこに向かってみることに。

お城からほんの5分~で着きますよ! 立派な橋を渡って、ね~♪

 植物園や動物園、体育館とかいろんな施設があるみたい。駐車場も何箇所かあります。園内とても広いので、自分らが使うのに一番便利なとこ選ぶといいですね。

367364

 お池の遊歩道は犬の散歩もOKですよ。池で冷やされた風が渡るので、木陰の道はとても気持ちがいいです☆

375378

 池一周30分位かなぁ。 野菊はあ~でもないこ~でもないと気になる場所全部チェックしながら進むので時間かかる。笑

386392

 厳島神社の分社があったー。水だから弁天さん呼んだのかな? 芸能の神様でもあるし、旦那様にお参りしてもらいましょ~。お鈴も古びて朽ちてたしね、少しでも良くなりますように心ばかりのお布施。(ちゃり~~ん♪)

437438

 海外のようにも見えるし、天橋立のようにも見える不思議な場所w

ゆっくり回って、帰路につきました♪ 今日の久々のお出かけも楽しかったね、野菊さん。