002010

 久々にフモコさんと呑みに行きました。

久々だよね? 友達と飲みに行くのは多分久々なはず。フモコさんと行く率最近高いけどね。どっちもお酒、特に飲み歩きのハシゴ酒好きだから。

 ノープランで始める呑み会は千代田の「やきとり克蔵 いざ出陣!」から。どこまでが店名なのかよくわからないんだけどとりあえずここは初めて。

 鶏焼き鳥ができる焼き鳥屋さんっぽい。串ばっかり頼みましたけどね。

んで、ここ店員?店長?さんが唐突に、本当に唐突に「ぃよっ!!」て掛け声上げるので凄くびっくりする。

 声出し推奨のお店みたいで、それに合わせて女性バイトさんたちも合いの手入れるんだけど、なんなの…? イヤってほどじゃないけど、気になる…いや、嫌・・・かな?(笑) 焼き鳥美味しいからまた来たい気持ちあるんだけど、心臓弱い人は止まりそうになるよーw

021022

 電車乗ろうか!と駅に行ったついでに千代田のぽるとへ。

サングリアは女子のときめきでしょ~とわけのわからんこと言いながら呑む。アヒージョ!アヒージョ!と騒いでいたフモコさんはアヒージョ食べて幸せそう。

024028

 テクテク歩いてちょこっとcafe&barへ。

気になってたお店だったけど、大したことなかったな…(*´ω`*) バーなのにカクテルがテキトーすぎた…。

 ていうか、電車は金剛まで乗っておくべきだった! 滝谷で降りるのには意味がなさすぎる!

033031

 行きたかったバーまでたどり着いたんだけど、まさかの大混雑。しかも結構騒がしい…

 そういえば週末来るの初めてだな。こんなに混み合っているのか…。

 騒がしい飲み屋は苦手みたいです。バーは特に…。

季節のフルーツのカクテルはめーーーーーーっちゃ美味しかったです!