019 和歌山市駅で仕事上がりのフモコさんと落ち合って、京橋の猫カフェに一緒に行きます。

久しぶりに市内に電車で行くね(笑)

 向かったのは「金魚&猫カフェ マンチカン」京橋店さん。

020031

 ここにはねー、従姉から教えて貰った子なんだけど、福豆さんに瓜二つのスタッフ猫さんがいるんだよ!

 マンチカンなので体型とかは全然別なんだけど、本当にそっくりでビックリする。

049045

 あ~んまり猫カフェとか興味なかったんだけど(飼ってたし、そっけないタイプの方が好きだし。笑)いろんな猫ちゃん見れて楽しかったです。

 でもやっぱり猫特有のコーキシン臭はなんとかしたい。自分ちなら対策あれこれ練れるけど(消しきれてないかもだがw)多頭飼いになると難しいな…。