022 仕事のついでにお散歩。

……お散歩のついでに仕事???

 烏帽子形公園に来ました。ヤブ蚊が凄いので夏場はあんまり来ないんだけど(本当に凄いのよ!!尋常じゃないの!!!)竹林と山の残り具合が中々素晴らしい素敵な公園です。
016  
 野菊さんはプールサイドとかウロウロするのは好きなんだけど、山道の方に引き込もうとすると「野菊行かない!階段とか疲れるじゃん!」って言う。笑 まぁ、折角来たんだからムリヤリ行きますけどね…。登り始めたらある程度楽しく歩いてくれるんだよー。なんなの、あの抵抗はー!

 一時間半くらいウロウロ散策して終了。

後半30分位は野菊さん「もういいよ~帰ろうよ~」って駐車場で車巡りしてたw

028

 ほんまにやる気のない子っちゃ!