007 野菊さん、車に乗りたかったらしくてここ数日お散歩するも駐車場でイヤイヤ。「野菊車でお出かけしたいの!」と言わんばかり…。日曜日を待って野菊さんと車でお散歩。

でも何処行きますか~?とフラフラドライブして着いた先は二色浜緑地ですよ~。最初は和歌山か~もしくはせんなん里海公園かって言ってたんですけどね。

 結構久しぶりじゃないかな? マイアミビーチのような雰囲気ですね。

野菊 「暑いけどこういう雰囲気きらいじゃないわよ! ハイスクール時代に留学したフロリダ思い出すわ!」

 ハ、ハイスクール時代…????

180183

 オヤツに舌鼓をうったり、ボテボテ歩いてお散歩終了。

野菊さんとしてはお散歩もだけど何よりドライブがしたかったのね?多分。笑

 暑い時期だからなかなか長距離散歩もしにくかったんだけど、これから過ごしやすくなってくるからまた色々お出かけできたらいいねぇ~。

 ロマーシカさん来てから野菊さんのストレスとかどうかな~?と心配してたんだけど、あんまり影響はないみたい。
 野菊さん、基本的に猫には優しいしね。(どんな猫にもだいじょうぶかと言われると違う気もする…犬同様、グイグイ来る猫は多分嫌い…だと思う…。なんとなくね)

 これから少しづつでいいからもっと馴染んでくれたら嬉しいな、どっちもね。