041046

 今日のお散歩は滝畑ダム。着く前に天野山のとこにある市営葬祭場に寄って福豆氏と晴るる嬢の眠る動物慰霊碑に手を合わせてきました。

本日大阪北部や兵庫の方は快晴だったみたいなんだけど、この辺は降らないもののどんよりな一日…。

 でも暑くなくて逆に良かったかもね☆

054067

 Pから夕月橋まででダムを一周するお散歩コース。

 舗装路ばっかりなので真夏はキツイかもしれないけど、平坦なので楽な道ですよ。

061

 野良猫?さんにも会いました。旧日本軍が塹壕から攻撃してくる感じでこちらを見ておりましたよ。笑 

 約一時間半のコースでした。4km強くらいなのかな? 楽しくお散歩できました♪