やりました、PC壊しました…正確にはキーボード。

糖の入った飲み物をぶちまけてしまいました…。ま、まぁここ数年買い換えないとなーと逡巡していたので良しとしよう!(ポジティブシンキング)

正直に申し出たら旦那様も怒らなかったし(あんまりこういう起きてしまった非を責めるタイプじゃないのよ、判っててもできないことでしょ凄いでしょ)ありがたやありがたや。

 次に買い換えるにはデスクトップにしましょうと言われていたので今回はデスクトップにしますよ~ ノートはノートでいいとは思うんだけどねぇ。

タブレットでも買うかな~

 なんかよくわかんないけどやたら入れられたバイト代、非常にすっからかんに使う予定画できましたwww