8045577408001 大学時代の悪友であり心の友よ!なカトちゃんが急性膵炎で倒れたのが五月半ば。

まぁ一命だってとりとめて何がどうしたってこともないんですけど、お見舞いに行きました。正確に言うと加藤の病気を理由に東京に遊びに行きました(笑) あーー身も蓋もないw

 とりあえず関東在住のお友達にちょっと声かけてみたところ、永田君が時間合いそうだったので新幹線を新横浜で降りて合流することに。

 横浜も久しぶりー! 私が前に住んでた辺りと永田君が今単身赴任してるとこが近いっぽいてのは知ってたんだけど、指定された駅が全然聞いたことない場所だったのでワクワクしながら向かいます。

 電車の中から見た乗換駅の駅前が楽しそうだったので駅構内から出てみた…。

CIMG2180CIMG2165

 世界のボードゲーム…時間つぶしにも最適だ!と一生懸命路地裏を入り口探してうろついてたら…なんと定休日w ざんぬんwww

CIMG2176CIMG2177

 さっさと待ち合わせの大倉山駅に移動しますw

CIMG2192CIMG2188

 早く着いたら先に飲み始める0次会目の癖…( *´艸`)

テキトーにハッピーアワーのあったバルに入りますよ! ほどなくして永田君からも「早よつくわー」の連絡あったのでバルの方に呼びます。

シャンパンをナミナミ零れるまで注いでくれる日本酒的スタイルで嬉しい(笑)

CIMG2194CIMG2196

 ブラウンマッシュルームのアヒージョ食べて幸せ☆彡

二軒目に移動して…と言っても永田君が行ってる路面立ち飲みの店で線路渡ってすぐなんだけどw

CIMG2200CIMG2201

 すっごい雰囲気ある! 好き好き、こんな感じw

CIMG2206CIMG2211

CIMG2219 学生時代の話になって(とは言っても私が入ったころには永田君もう中退してるから直接学校では会ってないんだけどね。学科もBとLで違う上にBとLは学生多すぎて多分同学年でも全然知らない子多いし~^^;)ブラックサバスの話が盛り上がったので、「HRとかHMとかカラオケで歌えないよね、インストルメンタル長すぎて!」ということで普段歌えない曲縛りカラオケいくか!と酔って一時間だけ歌いに行くという…(笑)

 ハイハイ、伝説のドリル奏法!

私もEgo-Wrappinとかマリリン・マンソンとか聖飢魔Ⅱ歌ってきましたw マンソン最近歌わな過ぎてちょっと忘れてるなー…マンソンは若さがいるねん…歌われへんねん…。

 HCZさんみたいにデスボ出せたらカッコいいけどねー。ホルモン好きなのですけど、なおチャンのとこしか歌えないのです。

 と、いうわけで永田君とはお別れ! GWに大阪で会ったから、1か月に二回も会うなんて昨今珍しいよね。とある南大阪の今はなきお店の常連仲間だったころは、毎日のように夜あってたのに。

 年月の経過を感じさせない友、貴重です、また会いましょう!ありがとう!

さてさて、こっから結構酔っぱらった状態で目黒めざしますよ…。加藤はちょっと遅くなるようなので、指定された店に向かいます…。

CIMG2232CIMG2230

不動前、BEER BAR「TRIGGER」です。

加藤がマスターに一報入れていてくれたのですんなり着席。ここにきてビールかぁ…とは思ったものの、ビアBARならBEER頼まなきゃねっという貧乏根性でなんか良さげなBEER。

 酔ってたのでちょっとうつらうつらしながらも隣席にマスターのお母さんが来てはって、楽しくおしゃべりしました。

 カトちゃんが来たのは23時もとっくに回ってからだったような…((+_+))眠 ようようお疲れさん!おいらも疲れてるよ!w

CIMG2241CIMG2237

 その後、もう一軒いきつけのBAR「K train」に連れてってもらって、ようやくご帰宅~♪

しょっぱなから肝臓使い倒してんですけど、ミホッチ☆大丈夫でしょうかー(;´Д`)